まごうことなき屑男"サイムン"の嫁バレせずに借金返済記

これはまごうことなき屑男"サイムン"が嫁バレせず借金を完済する物語です

酔い



今巷で大ブームのストロングゼロ

アルコール度数9パーなのにグビグビ飲めます

500ml1本あれば千鳥足になれます 笑


昨晩、ストゼロ片手にホラー映画鑑賞

酒と恐怖で現実逃避



気付くとオンカジをしておりました

30日は利確しブログにも載せたのに追加プレー


FXや仮想通貨始めて間もない時、初期ロットや損切り値、目標利益に達成したら終了するなど自分の中でルールを決めてそれを徹底して行わなければ勝つことはできないと会社の同僚にコンコンと説明されました


気が大きくなるから飲酒中にもするなと…


昨晩は全てルールを無視しましたね 笑

映画を観ながら深夜までダラダラとオンカジしてました


結果は

30日 +¥13000

31日 +¥3100


結果良ければなんとやら

運が良かっただけか…