まごうことなき屑男"サイムン"の嫁バレせずに借金返済記

これはまごうことなき屑男"サイムン"が嫁バレせず借金を完済する物語です

腐ってる


ブログに書くか迷ったこと

ブログには現在の借入状況だけ書いて返済までの日々を記録していこう

そう思って始めました

過去の借金の経緯を全て書き出すととんでもない量の記事になりそうで…


多重債務者の私でも唯一誇れる?ことは消費者金融を利用したことがないこと

ではどうやって"ギャンブル"してきたか

生活費の支払いをクレジット、リボ払いにして本来払わなければならないお金をギャンブルで溶かしてきた


ここ8年程 毎年 毎月 毎日


軽く中古のマンションなら買えるくらい溶かしてます…



今年の1月の時点でクレジットのショッピング枠の残債は200万でした


月々の支払いは10万近くになり途方に暮れていました


色々な思考が巡りましたが


1月25日の夜、ある知人に電話することになります





続きます